光一郎のアリゾナ留学ブログ

アリゾナ州立大学に留学中の現役大学生21歳。留学に役立つ情報やアメリカにいるからこそわかるフレッシュな情報をお届けします!

【東京・大阪・福岡】日本最大級の"BackpackFESTA 2019"が近日開催!!

 

んにちは!
光一郎です。
光一郎の自己紹介


現在、僕は

アリゾナ州立大学
Arizona State University


に留学に来ています。
アリゾナ州立大学って?
アリゾナって? 

f:id:kohhasu:20190130093610j:plain

 

 

先日友人づてに

ある女性とお話をする

機会がありました。

 

あかりさんというお名前のその女性は

現在あるイベントに携わっており

 

そのイベントが

旅好きにはもってこいの

日本最大級の旅イベントだったので

 

今回は日本最大級の旅イベント

BackpackFESTA 2019

について紹介します!!

 

目次

 

1. BackpackFESTAとは?

 

〈概要〉

 

BackpackFESTAとは

株式会社TABIPPOが主催する

日本最大級の超大型旅イベントです。

画像引用元: http://bpf.tabippo.net/2019/#gallery

 

世界一周をかけたプレゼン大会

豪華ゲストによるトーク・音楽ライブ

豪華景品の当たる抽選会など

 

様々なコンテンツがあり

参加したら心動かされること

間違いなし。

 

しかも今年は

Play.Gooseの皆さん来るらしい!!

www.youtube.com

 

僕が日本にいたら絶対に

行っていました...。

日本にいる人たちがうらやましい!

 

〈コンセプト〉

 

BackpackFESTA 2019

コンセプトは

 

「旅人になった日」

 

旅をしたかった人や

これから旅に出る人にとって

 

このイベントが

人生のターニングポイントとなり

 

皆さんが本当に”旅人”になる

きっかけとなることを

目指しているそうです。

f:id:kohhasu:20190211144152p:plain
画像引用元: http://bpf.tabippo.net/2019/#concept

 

〈開催地〉

 

今年の開催地は以下の通りです。

画像引用元:http://bpf.tabippo.net/2019/#place

 

2019年2月以降は

東京大阪福岡に加えて

なんとタイでも開催予定!!

 

さすが、旅イベント。

開催地からしてグローバルですね。

 

関東唯一の会場となっている

神奈川県民ホールの定員は

なんと2400名!!

 

過去に

Aqua Timezさんや大原櫻子さんが

ライブをした会場だそうです。

 

BackpackFESTA 2019の詳細は

公式ホームページからご覧いただけます!

bpf.tabippo.net

 

〈チケット料金〉

 

気になるチケット料金は

以下の画像の通りです。

画像引用元: http://bpf.tabippo.net/2019/ticket/

 

チケット割引などのお得情報は

記事の最後で紹介しています!

 

また、チケット情報について詳しくは

公式ホームページから

ご覧になってくださいね!

bpf.tabippo.net

 

2. BackpackFESTA 2019の魅力

 

〈豪華ゲストが大勢参加!〉

 

BackpackFESTA 2019の

目玉コンテンツの一つに

 

豪華ゲストによる

トーク・音楽ライブがあります。

 

例えば旅人代表として

旅するクリエイターのKEIさん

www.instagram.com

 

アーティスト代表として

Play.Gooseの皆さん

いらっしゃるそうです。 

www.youtube.com

 

福岡には元ファンモンの

モン吉さんもいらっしゃるとか!!

monkichi.jp

 

日本にいたら絶対に行ってたのに...。

 

〈抽選会の景品が豪華すぎる!〉

 

僕的には

抽選会の景品が豪華すぎることが

気になって仕方がありません。

 

豪華景品の一覧がこちら

 

  • フィジー留学
  • ジェットスター国内往復航空券
  • ハワイ航空券
  • タイ航空券
  • TBIPPOの出版の書籍
  • 一眼レフ
  • セキュリティポーチ
  • バックパック
  • MacBook
  • 星野リゾート宿泊券
  • マカオタワーアクティビティ

f:id:kohhasu:20190211145138j:plain

 

フィジー留学が当たるって

豪華すぎやしないですかね?

 

その他にも

一眼レフハワイ旅行券などの

豪華景品が当たっちゃうんだから

とても贅沢なイベントですね笑

 

抽選会の景品に関して詳しくは

公式ホームページからご覧ください!

bpf.tabippo.net

 

〈参加者交流会が熱い!〉

 

ステージイベント終了後は

会場を移して

 

イベント参加者、ゲスト、

TABIPPOスタッフが一緒になって

交流会が行われるそうなんです。

画像引用元: http://bpf.tabippo.net/2019/#contents

 

普通だったら会えないような大物から

旅の話を聞くことができたり

 

世界を旅した経験のある人から

貴重な体験談を聞くことができたり

 

もしかしたら、

次の旅のパートナーが見つかること

あったりするかもしれません。

 

こういうイベントくらいじゃないと

なかなか旅仲間を見つけるのって

難しいですよね。

 

旅好きにとって参加者交流会は

とても貴重な機会になると思います!!

 

過去のイベントの様子は

公式ホームページからご覧ください。

bpf.tabippo.net

 

3. チケット割引やお得情報

 

今回BackpackFESTA 2019

紹介してくださった

広報担当のあかりさん

 

このブログの読者様に特別に

チケット割引などのお得情報

教えてくださるそうです!!

 

とは言っても

あかりさんの連絡先はここには

載せることができないので

 

まず、下のQRコードから

僕のLINE@を登録していただいて

 

”BackpackFESTA 2019に興味がある”

という旨をご連絡ください。

 

ご連絡をいただいた方限定で

あかりさんのLINEを紹介致します!

f:id:kohhasu:20181026142007j:plain

 

友だち追加

 

4. まとめ

 

今回は日本最大最大級の旅イベント

BackpackFESTA 2019

について紹介しました!!

 

株式会社TABIPPOが運営する

日本最大級の旅イベントである

当イベントでは

 

豪華ゲストによる

トーク・音楽ライブ

 

ハワイ旅行などの

豪華景品があたる抽選会

 

他では話すことができない人々と

繋がることができる交流会など

 

旅行好き、海外好きだったら

参加しない手はない熱いイベントです。

 

僕も日本にいたら

絶対に参加していました。

 

旅行が好きだったり

海外に興味がある方

ぜひ参加してみてください!

bpf.tabippo.net

 

 

また、このブログの読者様限定で

イベント広報担当のあかりさんから

お得な情報がもらえます!

 

チケット割引等のお得情報の

取得手順は以下の通りです。

 

① 僕のLINE@を登録してください。

 

② ”BackpackFESTA 2019に興味がある”

という旨をご連絡ください。

 

③ ご連絡いただいた方限定で

  あかねさんのLINEを紹介致します。

 

僕のLINE@のご登録はこちらから!

f:id:kohhasu:20181026142007j:plain

 

友だち追加

 

 

いかがでしたでしょうか?

「あれはどうなってんの?」だったり
「ここもっと詳しく教えて!」など
リクエストがあればコメント欄にて
お待ちしています!

 

ブログランキングに参加しています!

あなたのクリックで

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ

 

読者登録からブログの更新情報を

受け取ることができるので

読者登録もお待ちしています!


それではまた次回の記事で〜。