光一郎のアリゾナ留学ブログ

アリゾナ州立大学に留学中の現役大学生21歳。留学に役立つ情報やアメリカにいるからこそわかるフレッシュな情報をお届けします!

【号外】留学voice様に当ブログを紹介していただきました!

 

 

んにちは!
光一郎です。
光一郎の自己紹介


現在、僕は

アリゾナ州立大学
Arizona State University


に留学に来ています。
アリゾナ州立大学って?
アリゾナって?  

f:id:kohhasu:20181120162719j:plain

 

 

この度、誠にありがたいことに

 

留学情報を専門に取り扱う

Webメディアである

 

留学voice様

 

当ブログを

取り上げていただきました!

 

実際の記事がこちら

www.ryugaku-voice.com

 

当ブログは

アメリカに住み

アメリカの大学に通っている

自分だからこそわかる

 

留学に役立つ情報

フレッシュな情報

発信することを目的としております。

 

留学voice様も

留学生・留学を考えている人を応援する

ということを目的として

 

Webマガジンで様々な留学情報を

発信されていらっしゃいますので

 

留学に興味がある方は

ぜひ留学voice様を

参考にしてみてください!

www.ryugaku-voice.com

 

「あれはどうなってんの?」だったり
「ここもっと詳しく教えて!」など
リクエストがあればコメント欄にて
お待ちしています!

 

ブログランキングに参加しています!

あなたのクリックで

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ

 

また、コメント欄でしづらい質問や

個人的に聞いて見たいことなどが

ありましたら

 

僕のLINE@から

ご気軽にご連絡ください!

 

留学とは関係ない質問でも

答えることができる範囲で

お答えさせていただきます!

f:id:kohhasu:20181026142007j:plain

 

友だち追加


これからも

「留学」
に興味がある方のために
留学に役立つ知識

アメリカにいるからこそわかる
フレッシュな情報
発信していきます!

僕のアホな留学生活を
インスタグラムで発信しています。

ブログの更新情報も
インスタグラムでお知らせするので
ぜひフォローお願い致します!
 

 

www.instagram.com

f:id:kohhasu:20181011112829j:plain

 

読者登録からブログの更新情報を

受け取ることができるので

読者登録もお待ちしています!


それではまた次回の記事で〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ