光一郎のアリゾナ留学ブログ

アリゾナ州立大学に留学中の現役大学生21歳。留学に役立つ情報やアメリカにいるからこそわかるフレッシュな情報をお届けします!

【ランチ】ASU付近の絶品ハンバーガー "THE CHUCKBOX HAMBURGER" を紹介!

 

んにちは!
光一郎です。
光一郎の自己紹介


現在、僕は

アリゾナ州立大学
Arizona State University


に留学に来ています。
アリゾナ州立大学って?
アリゾナって? 

f:id:kohhasu:20181208194144j:plain

 

 

ASUの近くに前々から気になっていた

THE CHUCKBOX HAMBURGERという

ハンバーガー屋さんがあったのですが

 

先日そのお店で

ハンバーガーを食べてきたので

 

今回は

THE CHUCKBOX HAMBURGER

について紹介します!

 

目次

 

1. 場所

 

THE CHUCKBOX HAMBURGER

ASUのテンピキャンパスから

徒歩5分のところにあります。

 

UNIONという学生アパートの

真向かいにあり

 

交差点の角にたたずんでいるので

見つけやすいと思います!

 

 

下の看板を

目印にしてください!

f:id:kohhasu:20181228140125j:plain

 

2. 外観と内観

 

〈外観〉

外観は木造建築のようになっており

周りに比べて背の低い建物なので

逆に目立っています。

 

お店の外には

昔の馬車のようなオブジェが

置いてあります!

 

〈内観〉

内観は外観と同様に

ビンテージな雰囲気が漂っています。

 

木で出来た椅子と机が並べられていて

ゴミ箱には木でできた樽が使われていて

全体的に渋い雰囲気です。

f:id:kohhasu:20181228140338j:plain

 

3. メニュー

 

メニューは下の画像の通りです。

f:id:kohhasu:20181228140412j:plain

 

一番オーソドックスなメニューは

メニューの左上にある

 

THE GREAT BIG ONE

というハンバーガーで、こちらは

いわゆる普通のハンバーガーです。

 

お腹が空いている方は

DOUBLE GREAT BIG ONE

にがっつくのがおすすめです!

Shallow Focus Photo of Patties on Grill

 

4. 最大の特徴

 

このお店の

最大の特徴を紹介する前に

プチ特徴を紹介します。

 

このお店ではバーガーを注文すると

目の前でお肉を焼いてくれます!

 

目の前でお肉を焼いてくれる

ハンバーガー屋さんって

意外とないですよね。

 

迫力があって

なんだか楽しいです笑

f:id:kohhasu:20181228140624j:plain

 

そして、このお店の最大の特徴は

トッピングを自分のお好みでできる

ことです!

 

注文後にもらえるバーガーは

下の画像のように

最低限の具だけが入った

質素なバーガーです。

f:id:kohhasu:20181228140950j:plain


店内のど真ん中に

トッピング代が設置されていて

 

こちらのトッピング代で

自分の好きな具を好きなだけ

トッピングすることができます。

f:id:kohhasu:20181228141037j:plain
 

自分のお好みでバーガーが作れるのは

あるようでなかった発想ですよね。

 

自分のお好みのバーガーを作って

楽しんでみてください!

f:id:kohhasu:20181228140148j:plain

 

5. まとめ

 

今回はASUのすぐ近くにある

THE CHUCKBOX HAMBURGER

を紹介しました!

 

このお店の最大の特徴は

自分の好きなようにバーガーを

トッピングできることです。

 

値段はチェーン店と大差ないので

ランチなどでぜひこのお店に

訪れてみてください!

Red Burgers Freestanding Letter on Wall

 

 

いかがでしたでしょうか?

「あれはどうなってんの?」だったり
「ここもっと詳しく教えて!」など
リクエストがあればコメント欄にて
お待ちしています!

 

ブログランキングに参加しています!

あなたのクリックで

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ

 

読者登録からブログの更新情報を

受け取ることができるので

読者登録もお待ちしています!


それではまた次回の記事で〜。